スポンサーサイト


やっとハンターライフコースでゴールドメンバーシップが付くように

MHFが箱○で発売されるにあたって、当初はハンターライフコースにXboxliveゴールドメンバーシップが
付くはずでしたが、Live側の準備が出来ていない事で別々になっていましたが、『6月22日』から可能に!

公式から抜粋

【システムの詳細】
『MHF ハンターライフコース』が有効な場合、
「Xbox LIVE 1ヵ月 ゴールド メンバーシップ」が入手できるようになります。

※『MHF ハンターライフコース 30日』、『MHF ハンターライフコース 60日』、
  『MHF ハンターライフコース 90日』、
  『MHF ハンターライフ継続コース』のご購入に加え、
  各種プレミアムパッケージに付いている
  「Xbox 360用 MHFハンターライフコース 利用クーポン」でも同様に
  「Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ」が入手できるようになります。


これでMHFやってる間は、ゴールドメンバーシップも合わせて買う必要が無くなったのはありがたい。
さて、6月のMHFフォワードのスケジュールを見てみますか。
110606_184655.jpg

今月からようやく新マスコットのアヒル『グーク』が実装されます。
猫とアヒルが力を合わせてみんなのMSPを回収しにくるわけですなw
まぁ、このグークはマスコットってだけで、プーギーの様にスキルカフを付けたりは出来ない様ですが、
癒し要員としてはパンチが足りないような気がしなくもない・・・女性狙いなんだろうか?

その他にラヴィエンテの狂暴期が追加され、大討伐も初心者というか低ランクの人でも遊びやすくなる様で
時間もあまりかからない様にリファインされますが、根本的なシステムが良くないと思うんだがどうか?
大討伐は32人でラヴィエンテを倒すぞ!!ってクエストなのに放置枠とか出来てしまう時点でどうなの・・・
これでHR上げで助かる人もいると思いますが、なんだかな~っとw
個人的には結構どうでもいいコンテンツと言わざるおえない・・・が、成長武器はちょっとほしい('A`)

自分の6月の目玉としては、やはり特異固体のクシャルダオラですな(゚∀゚)
風翔龍だと思ったら氷翔龍だったっていうクシャルダオラ。
なかなかカッコイイ感じに仕上がってますな。


恐らくラヴィエンテ狂暴期は月末、グークとクシャルダオラ特異個体が中旬ってとこですかね?
ラスタは笛が追加でどうなるか・・・


そして兄貴兄貴と慕われたヴォル兄貴の頭装備がとうとう実装された訳ですが・・・
110606_184640.jpg

性能かなりいいけどかぶりたくねぇwww
ちらほらロビーで見かけるけどネタ以外の何者でもないなあれはw
作成難易度が高いというか、銀火竜の真骨頂と一緒で2%の素材を強化含めて9個必要
10回位やってみましたが、1個もでませんでしたw
これは銀火竜銃槍作った私でもめんどい気がする・・・
まぁ、ほちぼち配信されるだろうから急いで作る必要もないのかな?でも人いなくなってくか(´・ω・`)
あと、赤ヴォルの頭もあるから作る人はさっさと作った方がいいのかもね。


さてさて祭がまた始まってますが、今回はポイント3倍です。
110606_184549.jpg

前回の祭だとルコが15魂でしたが、11魂に下げられてますなw
韋駄天もガノトトスとめんどくさいので今回はパスだ(´Д`;)
水曜日からは入魂祭が始まるので、ボチボチがんばりたい所ですが・・・なんか入魂対象微妙な気が・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
