スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニック20周年作品!!

E3で色々なソフトの情報が出て来てますが、メガドラスキーだった自分としては、やはりこの
『ソニックジェネレーションズ』を押したいw

もう20年も経つのか・・・
超ハイスピードアクションゲームで爽快感が抜群な訳ですが、今回のソニックは新旧バージョンの
両方を収録しているという素敵仕様。
どういう事かというと、ソニックというキャラがドリキャスの『ソニックアドベンチャー』から
デザインが一新され、丸みを帯びた容姿からシャープな感じでカッコいいスタイルに変更になりました。

そんな訳で今回の『ソニックジェネレーションズ』では、昔のソニックと今のソニックの両方を
楽しむ事が出来るファンには堪らない感じになってます。
ステージや音楽、敵にいたるまで懐かしさと新しさを感じさせてくれる20周年に相応しい作品ですな。

ニコ動にかなりのソニック好きがあげたと思われる、『ソニックジェネレーション』の説明や
細かく気づいた点などもチェックしているものがあったので紹介。

かなりネタなども含んでますが、結構わかりやすい。
オカマなソニック声は、なんか他の番組でやってたのを使ってるのかw






今回もこのスピード感がたまらん!!!
しかし発売日は冬・・・ワクテカしながら気長に待ちますかな(*'ω'*)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。