

ふふふ・・・(・∀・)

デデン!!

110610_121649.jpg


とうとう買ってしまった!!
『YAMAHA VOX』を~~!!!!

色々と悩んだ挙句、新車で185,000円で・・・
まぁ、自賠責3年にしたり色々混みで22万になってしまったけども(´・ω・`)
この大きさ、この値段で50ccか~、ぶっちゃけ125cc位ありそうな感じだけどw 前から悩んでいた訳ですが、購入にいたっていなかった訳で、なんで購入したかというと・・・
まぁ、会社の先輩が強く購入勧めるのやら、違う先輩がバイク買ったりやら色々ありますが
一番の理由はやがり震災の時に2時間半歩いて会社来た時に、原付あったら楽だな~とか
今後のためにもあった方がいい気がしたのが大きいかな?

購入するのに一番の問題は置き場所でしたが、夜な夜なメジャーもって、置けそうな場所の
幅計ってみたりと、とりあえず置けるんじゃね?って感じで購入に至ったw
ちなみに購入してきたのは先週の土曜日に会社帰りに契約してきた(・∀・)
そんでもって、今日取ってきましたよっと

んで、バイク買った会社の先輩と2人で少しだけ走って来た訳です。
110610_111645.jpg

見た目がやはり(・∀・)イイ!!
お尻のデカさなど自分にピッタリだw

走った感じですが、やはりタイヤが太いのと重量が重い関係でかな~り安定していて、あまり疲れない
感じなので、長い事乗っても大丈夫そうです。
あとは4st遅いと言われてましたが、思いの他スピードは出る感じ
ただ、やはり加速はそんなに無いね・・・坂道発進結構キツイw
あと、シートが拾いので停止時と走行時でポジションを替えないと足つきが・・・w


VOXのメリットである広いラゲッジスペース(メットイン)はこんな感じ
110610_113314.jpg

広く浅い為、ハン帽くらいしか入らない感じです。
ハーフジェットなら入りそうですが、どうなんだろ・・・?ハーフジェット入るならそっちが欲しい所
ラゲッジスペースの前の所にかける場所があります。
ちなみに普通のジェットメットなども、メットホルダーが付いてるので中に入れれませんが大丈夫。
110610_121610.jpg
金具を引っ張って黄色の○の所にメットをかけます
買う前は、なんか飛び出てる青○の所だと思ってたのですが、これはコンビニフックらしいです
こんな所にコンビニ袋ぶら下げても、すぐ下がタンクで高さないから怖いわw


結構久しぶりに乗ったので、最初は若干怖かったけどやっぱ気持ちいいですな(´∀`)
土日は雨っぽいので乗れなさそうですが、慣らし運転かねて出来るだけ乗ってあげたい。
というか、置き場がやっぱ雨くらちゃうのでカバーあった方がいいのかもしれないと思う今日この頃・・・
その内会社の人とツーリング行ったりしたら楽しそうですな!!


最後に一枚(自分の茶VOXと先輩のVTR)
110610_111936.jpg


追伸

この記事を書いたからには、襲撃に備える必要がありそうです・・・w

この記事へのコメント

- 佳作 - 2011年06月10日 22:40:42

遊園のラーメン屋とかコーヒーショップとかオススメ店ありますぜ。
原チャなら気軽にいけるよー。
他にも季の彩り、生田緑地リベンジ等々(´ー`)

- kappachi - 2011年06月12日 02:42:07

おめでとー♪
強く勧めた?先輩って誰だろ(笑)
襲撃?誰の(笑)
そんな事………この記事読む前にしちゃったな(爆)

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2011年06月12日 20:32:53

思いの他襲撃早くてびっくりだw

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
