

今週やる事多いな・・・

先週特にやるべきものが無かった反動なのか、今週はやっとけクエスト多いです。
祭りで紅組が勝ったので、勝ち組クエストもあるし大変ですw
一覧にするとこんな感じ

・大ハッスル!○○で生態調査(イベント武器:双剣) ◎
・乙女の妄想クリエイト(イベント武器:ランス) ◎
・刻印されし石の導き(イベント防具:ピアス)
・風翔龍の衝撃(HCクシャルダオラ:麻痺剣珠G)

・勝ち組クエスト
・謎ティガレックス
・強襲ティガレックス
・アミノタイト掘り


◎は終わらせたクエスト
多すぎだ・・・
イベントクエストの中でも『刻印されし石の導き』は、来週に渡ってのクエストになっていて
"6/15、6/16、6/18、6/20、6/22、6/22"の22時に順番に配信されるクエストで手に入れた素材を
使って各ピアスを作成するクエスト。
そして、最終的には"6/25"に配信されるクエストで、『ソウイルピアス』を作成する流れ。
このピアスはかなり高性能なので、必ず作っておきたい所です。

 ○ソウイルピアス[スロット1、スキル:風圧+10、攻撃+10、食事+10、匠+3]

『乙女の妄想クリエイト』は、ちょっと変わったランス『かいしょうかっちん』を作成出来ます。
ショウグンギザミを倒すのですが、爪を破壊する事で報酬が5個貰えるので、2回行っておしまいですw


『バサルグランデ(双剣)』が作成出来るイベントクエストの『大ハッスル!○○で生態調査』は
沼地と火山の2つがあります。
両方で素材10個集める必要があり、確定報酬は3個っぽいです。
このクエストですが、特に武器作る気の無い人も一度は行ってみて欲しい・・・
理由は、グラビモスのビームが笑えるほどに太くなっていて波動砲みたくなってますw

画像撮りたかったけど難しいのでニコ動のやつでもどうぞ

ビームがでかすぎるせいか、撃った後にグラビ自身もなんか頭燃えててゴロゴロするのが可愛いw


そんでもってお待ちかねの『風翔龍の衝撃』
HCクシャルダオラですが、ヤバい事になってますw
本気すぎるというか、ゲーニッツみたいに竜巻がすごいです・・・
咆哮時の防御力ダウンも地味に嫌な感じで、密林の見え難さも相まって最悪です。

どんな感じになっているかは、こちらの動画を見てもらえればわかるかと



そういや『古龍種の骨』くれるラオシャンロンが配信されてます。
剛ラオ行く武器が無いのでとりあえずスルーw


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
