

『Xbox 360 ワイヤレスコントローラーSE プレイ&チャージパック』届いた

箱○の糞十時キーが変更出来る新しいコントローラー『ワイヤレスコントローラーSE』が届きました。
正直、原付買う前にポチって、延期とかして頼んでた事すら忘れてたのですがw
SEってやっぱセカンドエディションですかね?

このコントローラーは、十字キーの所を回すと十字の部分がせり出てきて上下左右に押しやすくなる
というちょっと変わったコントローラー。
通常のコントローラーの場合はこうなってます。
110617_133021.jpg

見るからに変な方向に入りそうな形ですw
GoW2やってた時も、武器変更しようとしてグレネード持ったりよくしたものです・・・ 今回のSEの場合は、通常のままだと似たような形になってます。
110617_133040.jpg


十字の部分に爪でも引っ掛けてクルっと回すと↓の様に十字キーがニョキって出てきます。
110617_133153.jpg
出てくると言うよりは、十字の周りの箇所が凹む感じ(・ω・)
こうなる事で上下左右に入力がしやすくなるという訳です。

押してみた感じだと、まぁいい感じかな?
ただ、十字周りの凹んだ箇所が自分は固定される感じだと思ったのですが、普通に動くねこれw
後、十字キー部分の高さがちょっとありすぎな気もしなくもない。
まぁ、元の奴よりは全然いいけどね!!

色もシルバーと黒のツートンカラーでいい感じ♪
普通のと並べて見ると高級感がある・・・気がするw
110617_133404.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
