

バージョンアップ後~♪

フォワード1.5って事でバージョンアップしましたが、なんか最新ファイルチェック3回も繰り返したんだがw
10分位かかった・・・
とりあえずログインしてからマイトレに行く事にした。
理由は前回のログイン時にプーギーの勉強施設を作ったので見に来ただけ。
110630_213354.jpg
豚が勉強してる・・・w
さて、フォワードの目玉でもあるアヒルの『グーク』がやっと実装されました。
グークは、まず世話焼き猫に話してから、ギルドマスターからグーククエストを受けて卵を取りにいきます。
グーククエストを受けた時のアイコンはアヒルらしいw
110630_213906.jpg


クエスト内容は『飛竜種の卵・・・?』の納品。
なんか密林と沼地と砂漠があったので、とりあえず密林にいってみた。
クックがいましたがスルーして飛竜種の卵を箱へ・・・って納品できないw
何回か拾ったら『飛竜種の卵・・・?』が出てくるのかと思ったけど枯れるまで拾っても出てこなかった(・ω・`)
しかたないので、一回リタイアしてから沼地の方にいってみる事にしたw

少し移動してから沼地って卵あったっけか・・・?と思ったw
そうこうしてる内にババコンガに遭遇した所

あれ?お前尻尾に何もってんの?グークの卵ってそれかwww
110630_215818.jpg

いつものキノコが卵になっていて、尻尾破壊すると卵落としてった~!!
110630_220011.jpg
この卵を納品してクエスト終了
密林の時はクックの姿見てなかったからわかんないですが、クックが卵持ってたのかすら?w

その後マイガーデンに行くと世話焼き猫から、寝床の設計図をメラルーに取られたという事で
再度ギルドマスターからクエスト受注
今回はメラルーを倒して、設計図を5つ納品するクエスト
サックリ終わらせて寝床も完成(゚∀゚)
110630_232913.jpg

産まれるまでしばらくかかる様なので、今回より簡単になった普通のラヴィエンテに行ってきた。
狂暴期はまだ行ってないけど、普通のはかなり短くなってますな!
だいたい1回が3~6ラスタ位で終わるので、1時間もあれば終わる様になりました。
演出や攻撃も結構変わってて、久しぶりに行ったけどなかなか楽しめたw
誰パロ中なので、その間はちょくちょく行くようにしよう・・・
進化ガンスも作っていかないといけないしね(´・ω・`)

そうこうしてる内・・・グークがウマレタ――(゚∀゚)――!!
110701_024303.jpg

なんか黄色いwww
どうやら最初の卵納品クエで、密林が白、沼地が黄色、砂漠が黒いグークーが産まれるらしいです。
これはこれでなかなかいいじゃないか・・・、てか思ってたより可愛いw
抱っこも出来ますよ(*´ω`*)
110701_024701.jpg

こっち見んなwww
110701_024620.jpg


餌は一日3回まであげれる様です。
マイトレプーギーの名前が選択式だったのに対して、グークは名前を自由に付けれます。
自分のキャラ名がタクトなので、なんとなく『フラット』と名づけた。

落し物猫に加えてガーデンに来る事が多くなりそうだ(´Д`;)
そんでもって、次にグーク用に池を作る必要がある様なので、またグーククエストを受けてメラルーから
設計図を集めに行ってきました。
そんで出来たのがこちらの池、グークーを抱いて池に放してみたり出来ますな。
110701_030212.jpg

池が出来ると同時に看板が立ち、ここでグークのステータスの確認や設定などが出来る様に・・・
マイトレプーギーみたいにアイテム持ってきたりする設定もここで行います。
なんか服とかマイトレポイントで作ったりするのか?また30Pっていう・・・

まぁ、初回は一応服とかくれるんだけどねぇ
さっそく貰った服を着せてみる(・∀・)
110701_030141.jpg
なかなか可愛いじゃないかw

とりあえずグークはここまでやって今日はやめました。
というか、なんか自分のグークじゃないけど広場とかいろんな場所に居る様になってたなぁ
こんな工房にまで・・・w
110630_233134.jpg


今回のバージョンアップで七夕イベントやら、各種武器クエもあるんですがそれは次回からやってく予定。
ちと、今日はグークだけでいっぱいいっぱいだったw

この記事へのコメント

- クロ - 2011年07月02日 01:47:12

イャンクックは音爆弾を投げると卵?を落とすよー(*´д⊂)

グーク衣装や施設、マイトレポイント余りまくってたから全部交換した(°∀°)

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
