スポンサーサイト


VOXにドリンクホルダー付けてみた

VOXのコンビニフックの位置がラゲッジスペースの前という微妙な位置にあって
ハンドルに付けようかな~?って思っておりまして・・・
んでもって、ドリンクホルダーもあると便利かな?とか思ってたりもした訳です。

別に探してた訳じゃなくて、何気なくamazonを眺めていました所、ドリンクホルダーに
コンビニフックが付いた一石二鳥なアイテムを発見してしまったw
値段が約1,400円とちと高い(´ω`;)
当初はダイソーで前回の時計の様に安く付ける予定でしたが、何箇所か回ってみたけど
なかなかいい素材が見当たらなかったのもあり、小一時間悩んだあげくポチってしまったw

物が届いたので早速取り付けてみた。
110709_131548.jpg

この日は天気が良すぎてメッキ部分とか光って見難くなってしまったw
ネジは全て六角レンチを使用してまして、留め金部分とホルダー部分も回転するので
バーハンドルの斜めの部分にも取り付けれます。
最初は右側に付けてみたのですが、キーを回す際に邪魔だったので左側にw


試しに近くの自販機でコーラを買ってセットしてみた。
110709_131613.jpg

実際ペットボトルをセットすると微妙に邪魔な感じですが、この辺はまた位置を調整しよう。
ただ、位置も配線があるので考えて設置する必要があるなぁっと思った。
ガッチリとホールドされる訳ではないですが落ちることはなさそうです。
試しにペットボトルを置いて暫く走ってみましたが、特に落ちそうになる事もないし問題なさそう。

問題はコーラを買ってしまったので、揺れで空けたら噴出しそう
何故コーラを買ったのか・・・
でも実際開けてみたらあんま噴出さなくて良かったw

その後も飲みながら走ってみましたが、かなり快適でした(・ω・)ノ
問題があったとすれば、天気良すぎてコーラがホットコーラになってた事位かww
コンビニフックは、まだ買い物袋ぶら下げてみてはいないですが、ちょっと止めておく時に
ヘルメット掛ける時便利です。


茶VOXがいい感じに便利になってきて、どこでも行けそうな気がする今日この頃(´ω`)ムフフ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
