

一番気を付けていた事をやっちまったorz

それはそう・・・インロック(涙
VOXのラゲッジスペースに鍵を入れて閉じてしまうというポカをやらかしてしまった~・・・


事件はダイエーにあるダイソーに行った時に起こった。
ラゲッジスペースの蓋の部分にゴム的な物を付けて上に何か設置出来るようにならないだろうか?
とか思って、裁縫とかに使う様な太いゴムを買ってみた。
その他にブラシとか、ついでにハンガーとか買った訳です。

そんでもってVOXの元に戻って事件発生となります('A`;)

ダイエーの駐車場でちょっと買ったゴムを取り出して、付けれるかな~っと当ててみたり
してたのですが、その時にラゲッジスペースに鍵を置いてしまったのがいけなかった・・・
この時に鍵を刺したままにしておけば良かったのですが、ネットでVOXを購入した人達の話しで
キーを挿したままにしておいて、誤って膝蹴りで鍵を曲げてしまった人が多かった事で
鍵は出来るだけ抜く様にしてました。
VOXの鍵は通常の鍵より妙に長く、確かに曲げてしまいやすい感じです。
まぁ、腰に付けるかポケットに入れれば良かったんですけどね・・・

そして事件勃発!!


他に買った物をふとした拍子に落としてしまい、拾おうとした所・・・


バタン!!



なん・・・だと・・・



ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!ま、マジかーーーー!!??

ってな感じで、インロックorz


この後は、上蓋を持ち上げると少し手が入ったので頑張ってみたりしましたが、鍵がどの辺に
あるのかわからず断念('A`;)

どうしたものか・・・
鍵のレスキュー的なのを呼ぶか!?
調べたらこの時間1万位かかるのか!!駄目だw

家に帰ってスペア持ってくるしかないか・・・というか家の鍵も一緒にラゲッジスペースだw
大家さんに頼むしかない!!!(この時点で"21:30"頃)
歩いて帰ろうと思ったけど、時間的に駄目だ~~!!
大家さんはお婆ちゃんだから、のん気に歩いて帰ってたら寝ちゃうwww

そうだ!!VTR先輩、VTRマンを呼ぶか!?
いや、駄目だ・・・来て貰った所でメットが無いw


しかたないので、タクシーで家に帰る事に・・・1メーターで帰れたのが救いだった(´ω`;)
大家さんの家に行くと電気点いてた!!良かった!!
というか、大家さんの家知ってて良かったw
今のアパートに入った時に、挨拶行くの忘れてて1ヶ月後位に菓子折り持って行ってて良かった。
まぁ、この時不動産に聞いてた住所に行ったけど、最初同じ苗字の違う家にいっちゃったがw

優しげな大家のお婆ちゃんから鍵をゲットし、家に戻りスペアキーを手に入れて無事開ける事が
出来ましたとさ・・・疲れた~~~ぁ( ω )


インロックもアレなんですが、その後にブイ~ンとVOXでそのままコンビニ行ったんですが、
その時に左サイドのVOXエンブレム下に結構な傷が付いてるのを発見したorz
これが一番のショックでした(TωT)トホホ

傷が付いた理由はなんとなくわかるんですが、インロックした時に隙間から手を入れて取ろうと
した時に、取れそうな位置に鍵をもって来ようと思ってVOX本体を横に傾けたわけです。
その時にちょっと倒しすぎちゃって、恐らくその時に段差のとこに擦ったと思われる・・・

これがほんとにショックでかくて、傷自体はそのコンビニの明かりで見た程度で改めて
ちゃんとまだ見てないので、どの程度かわからないです。
その日はそのまま帰ってカバー掛けて部屋でうな垂れてたわw

夜のコンビニの明かりでわかるレベルだからコンパウンドじゃ消えないだろうし、どうやって
消すかは改めて傷みてググルしかなさそうです。


ごめんよ茶VOXぅぅううう( T ω T )

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
