

第41回祭は負け~w

今回の祭を勝てば祭り武器のさらなる強化に必要な『祭典の追憶・桃』が手に入るのですが
負けてしまいましたので、そんなものは無かったw
ただ、またすぐ次の祭が始まるというか、次回4倍らしいので次から本気出すって感じの人が
多いんじゃないだろうか?

今回の祭から新しいG珠素材も交換できる様になったので、脈動キリンが来ないので雷属性強化の珠が
作れず困っていましたが、45個交換してやったぜw
これでダンディ嵐がステキになるよ(゚∀゚)b
剛ナズチなんていちころだぜヒャッハー!!
そういやHC武器全然作ってなかったんですが、↓こんなイベントが始まってましたw
HC.jpg

なんかこのイベントページにある一覧のHC武器作れば、さらにもう一本貰えるという駄菓子屋的な
イベントらしいですw

とりあえず『リオ=バーストフレア』っていうガンスなら、HCテオの素材取れれば作れそうなので行ってみようかな?
というか、今回祭り負けたので、これとグークの服作るのとラヴィ行く位しかやる事ない・・・
まぁ、色々素材もあつめておく必要もあったり、ガンナー装備そろそろちゃんと作れよっていうw
ほんとはやる事山積みですが、やりたい事とは別もんですしおすし

今回の祭は、ギリギリ最後の日に大剣のゴージャスブレイド素材集めれたので良しとしよう。
祭とは全然関係ないけどw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
