

砲撃Lv6キタ――(゚∀゚)――!!

ちょこちょこ行っていた大討伐ですが、ようやく進化ガンスLv86に!!
110731_194130.jpg

これによりガンランスの砲撃Lv6となります。
通常型の砲撃Lv6なので威力は、肉質無視ダメが"37"+火属性ダメ"130"となります。
放射Lv4が"無36+火180"なんで、それが装填数5発という事になる感じ?
竜撃砲の威力が"無72+火210×5発"なので、全段当たると"無360+火1050"か・・・
まぁ、火属性は無いものと考えても、スキルでボマー付けた"大タル爆弾G2"の威力が"無338"だっけか?
こう書くとなかなか強く感じるなw


しかし、砲術神スキルを付ければ砲撃威力は1.4倍になる訳で・・・
砲術神スキル有りの場合は、通常型砲撃Lv6の威力は"無52+182"となりますな。
んでもって、龍撃砲が"無101+火294×5発"なので、合計威力が"無505+火1490"なのか?w
キャラバン専用ですが、大タル爆弾G3の威力が"450"って事は、龍撃砲が全段当たると想定して
45秒毎に大タルG3爆弾をくらわせれると思って間違いないこともないなw

ちなみに拡散型Lv6は"無62+火180"で、砲術神付きで"無87+火252"
ようするに大タル爆弾の威力が"無80"だから、砲撃する度に大タル爆弾くらわせてるって事に!?
まぁ、実際強いかというと他武器に比べるとどうなんだろう・・・
Lv6になってやっといい感じになった位なんだろうか?
まぁ、Lv6進化武器しかないから微妙なのはしかたないのかもしれないけど(´・ω・`)


という思いを胸に進化していきたいw
進化レベル86とは言え、まだ進化前の段階な上に壁であるLv90にすらまだいってません。
こっからは、ラヴィ1,2回行って1上がればいい感じになってます。
Lv99になれば、進化後の砲撃Lv6になるLv77だっけかな?そこまでのゲキを溜めないといけないし
まともに使える様になるのはいつになるんだか('A`;)
とりあえず、現状でも普通に使える武器になりましたけどねぇ。
ちなみに進化後は拡散型にする予定です・・・何ヶ月後?w
誰パロも来る様なので、またボチボチ参加していこうかな。



進化武器以外もHC武器がもう一本貰えるキャンペーンの為に、『リオ=バーストフレア』を作成。
これは、HCレウス素材は持ってたので、HCテオの素材を手に入れるだけで作成出来たので余裕!!
しかもHCテオに2回行っただけで素材ゲットという運の良さw
もう1ついっとくか!?とか思ったけど、何個作っても貰えるの1つだけみたいなのでやめた・・・


そういやグークの服作成イベントも来ていたのを思い出したので消化しといた。
必要素材が10個ですが、報酬で4個や6個出るので早ければ2回で終わる感じ。
自分はいつも通り2回やって9個で、3回目に無駄に一杯出るという嫌がらせを受けた('A`;)
だいたいイベントはこのパターンが基本だw

出来た服を着せてみると・・・か、可愛い(*´ω`*)
110731_214404.jpg


今週はこんな感じです・・・
っていうか、脈動来ないから祭ポイントで珠素材交換したのに、その後脈動全配信ってオイ!!
運営の祭ポイントで交換できる様になったという釣りに引っかかってしまうとは・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
