

愛車VOXいじり

ちょっと変わった愛車の茶VOX・・・わかるかすら?
110807_105932.jpg

微妙な変化だからわからんかもしれんw
前に張った白VOXを見つけた時の画像を見るとわかるか?
110612_125847.jpg

微妙にわからないなw
何が変わったかというと、メッキモールを付けてみたのです。
横からならわかると思う・・・
110807_105948.jpg
110807_110002.jpg

とりあえず縁の部分に付けてみたが、なかなか引き締まって見えるじゃないか(゚∀゚)
カウルの傷防止的な意味でも取り付けてみたのですが、買って来たモールがJ型ってやつで
なんかうまく付かず、悩んだあげく余分な箇所をカットして使う事にしましたw

元々、メッキモールは考えてはいましたが、もっと後に付ける予定でした。
なんで買ったのかというと・・・
会社の先輩が新車だから今の内にワックスとかやっとくといいって言うので買いに行ったついでです。
買って来たのがこれ
110803_045606.jpg

ワックスじゃなくてフッ素コートなのは、会社の先輩が


「フッ素だ!フッ素を使え!」


って言ってた気がしたので、これを買ったw 値段は1,400円也
他の物もついでに見ていると、メッキモールが600円位で売ってたので思わず買ったという感じです。
上の画像を見てもらえばわかると思いますが、既にフッ素コートも使用済み。

ちなみに左側面のVOXエンブレムの下に、インロック事件の時に付けた傷があるのですが
メッキモールを付けた事で目立たなくなった(・・・はずw
ただ、メッキモールも初めて使ったので、両面テープがなんか不安ではある。
定期的にチェックするしかないかもですな~


そして、みんな大好き100均コーナー?
本日のアイテムはこちら
110807_133245.jpg

ペットボトルのホルダーに使うらしいアイテム
かばんとかに付けてもいいかな~?って思ってたんですが、これはこうしたらどうだろう?
みたいな感じでピーン!!って来たので、実際に試してみた。


まず、この・・・名前忘れたけどフックみたいのを取る!
そして、ペットボトルの口を挟む所を使ってハンドルに付ける!!
110807_132720.jpg


だいたい予想出来たと思いますが、こうなります。
110807_132732.jpg


これで停車時にブレーキを握らずにロック出来る様に・・・
信号待ちの時に、これをブレーキに掛けると楽になるという100均ブレーキロックだ!!www
実際試してみると、使えなくも無いといレベルですな。

ちなみに何故か市販の奴みたいに、ブレーキを強く握ると外れるという仕様w
使えるかどうかは何とも言えないですが、100円ならこんなもんだ・・・

この記事へのコメント

- kappachi - 2011年08月08日 23:54:39

フッ素はえぇ~よ~♪

- 佳作 - 2011年08月10日 19:55:36

モール付けはいいね。
すごく合ってると思う。
けど、そのブレーキロックは危ないと思う(^-^;

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
