スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メット買ったった(・ω・)

冬用にジェットメットでもと思い、新しくメットを購入してみた( ̄▽ ̄)
色々見てみてこれにしてみた。


ジェットじゃなくね?w
これは、なんちゃってフルフェイスのフリップアップのヘルメットですな。
冬しかしないだろうし、なんか6000ちょいと比較的安くて使い勝手も良さそうだったのでポチったわけです。 どんなもんかというと、こんな感じです。

◆開いた状態


◆閉じた状態



そんでもって、メットの横にある赤いレバーの上げ下げするとバイザーが出てくるので、チョット眩しい時に使えそうです。

また、シールドは別売りでスモークなども売っていますが、このバイザーがあるのでぶっちゃけいらないと思われる(・ω・)


さて、使用した感じですが…
XLなのにデブい為、頬がチョット狭いw
それは仕方ないとして、やはり使い勝手はいい!!
フリップアップに加え、シールド部も開閉可、さらにバイザーという気分や状況で使い分けも出来るのが素敵♪( ´▽`)
でも、バイザーの機構とかあると硬度とか大丈夫なんだろうか…?
閉じた状態では、フルフェイスにはなるが、顎の部分にはクッションがないのでゆとりがある。
ただ、そこから風が入ってくるのでネックウォーマーなどで塞ぐことで、ほぼ風はシャットアウトできるね( ´ ▽ ` )
原付なのでそこまでスピードがでないので、風切り音はそこまで無い…と思う
後は、やはり若干前頭部が重い感じですが、慣れればあんま気にならないかな?

値段の割に結構しっかりした作りなので、これはなかなか良いと思うよd(・`ω・)


ちなみにVOXには半帽くらいしかラゲッジスペースに入らないので、使いにくいメットホルダーを使うしかない…

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。