

ジョジョ本

買おう買おうと思ってたのに、いつも忘れていた「恥知らずのパープルヘイズ」
なんとなく寄った本屋を見て回った際にジョジョ見て思い出し探して買って来たw
「死刑執行中脱獄進行中」という、本も目に入ったので買ってみました。
こっちは漫画ですが、パープルヘイズは小説ですな(・ω・)
内容ですが、「恥知らずのパープルヘイズ」は、第五部のディアボロを倒した後のお話で、タイトル通り、ブチャラティのチームで唯一途中で抜けてディアボロとの戦いに参加しなかった「パンナコッタ・フーゴ」が主人公のお話です。

個人的に途中で抜けてしまったフーゴが気になってた事もあって、結構嬉しい本ですw
出来れば漫画で読めればなお良かった!!

話しとしては、五部の生き残りミスタより、フーゴに麻薬チームを倒す事で組織に再び忠誠を示させる。
フーゴとシーラE、ムーロロという新しいメンバーを加えた3人で麻薬チームを戦う内容が書かれており、その中で第五部でブチャラティと共にディアボロとの戦いに参加せず、船で別れた際の苦悩なども描かれてます。

また、五部のだけではなく今までのジョジョを通して見ている人は、各所に「あいつか!?」ってのがあって面白いですよ( ´ ▽ ` )ノ


「死刑執行中脱獄執行中」の方は、短編で4部に出てきた岸辺露伴や、吉良吉影の話があるので、これはこれでおもろい…



6部以降読んでないんだが、やはりジョジョは面白いねぇ
その内7部もみたい所です( ̄▽ ̄)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
