スポンサーサイト


前回のブログまでの間の出来事とか

前回の日記からだいぶ空いてしまいましたが、その間の状況などを・・・

まず、XBOX360でプレイしていたMHFですが、『野良猟団もふもふ』の団長をやっていましたが、
腰をやられて暫くお休みする事にしましたので、現在は頼りになるお方に団長は引き継ぎました。
元々、夜勤などで入団希望など色々と対応が遅れてしまったりと、しっかり対応出来てない所が
多かったので、これでよかった気がします。
新しく団長になった方は、凄くしっかりした団長なので安心です。
まぁ、押し付けてしまった形になってしまったので、この点は申し訳ないと思う...(・ω・`)スミマセヌ
腰の治った後も全然入れておらず・・・
というかゲーム自体あんまりプレイしていない状態です('A`;)ゴメンナサイ


他はというと・・・

原付で乗っていたこちらの『YAMAHA VOX』20120624152431-7.jpg


1年ちょい大事に乗っておりましたが...


進化致しました!!



進化後はなんと『SUZUKI スカイウェイブ250 TYPE-M(CJ45A)』です!



会社すら違ぇ...



とりあえず言いたいのは...
休んでる間に『VOX購入予定』の方がコメントしてくれたのにゴメンなさい!!!


この辺については、次の日記で語っていきますのでヨロシコ!
まぁ、日記というか日付遡るので日記にならないけどね...(・ω・`)

今回の日記は謝罪日記だ~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
