

スカブ1万キロ

ODOメーターが1万㌔になりました(・ω・)
fc2blog_201207271545332ef.jpg


9,000㌔で購入しているので、実際は1,000㌔しか走ってませんけども
しかも、その半分近くは前回の栃木ツーリングの走行距離という・・・w さて、話しは変わり『スカイウェイブ250 TYPE-M』には走行モードが3つあります。
通常の[CVTモード]、自動で変速[7速ATモード]、手動でマニュアル気分[7MTモード]の3つ

...と、SUZUKIの公式ページには書いてある。


しかし、自分のスカブには[7ATモード]が存在しない!!
購入するまでは、TYPE-Mは全て同じだと思っていたのですが、どうやら初期型のTYPE-Mには
[7ATモード]が存在しないらしい・・・
TYPE-Mが出て、次の年のモデルチェンジから搭載されたっぽいですなぁ
まぁ、Powerモードさえあれば現状特に問題も無いですしね。
不良で無かった訳じゃないのがわかって良かった良かったw

しかし、このスカブの収納力は素晴らしい。
フロントだけでそこそこ物が入るので、使用品度の高そうな物をとりあえず入れておけるし
上部2箇所にはグローブやウェットティッシュとか入れてます。
fc2blog_201207271546056a6.jpg

栃木ツーリングでもすこぶつ重宝したシート下のスペース
休憩時には先輩のメットも入れて対応出来たし、買い物いくのもだいたい買った物入るしね
流石に長い物とかは難しいけどもw
fc2blog_20120727154636a90.jpg


という事で、前の記事で収納の写真とか撮ってなかったので撮ってみました(ノ∀`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
