

五輪柔道の例の試合(見逃した人用)

見逃した人の為にロンドンオリンピック柔道準々決勝の韓国戦です。
日本の『海老沼選手』 対 韓国の『曹準好選手』の試合ですが、ニコニコに試合の動画が
上がってましたので貼っておこう。
コメントを消してご覧ください(・∀・)

色々とおかしい試合ですが、韓国の道着はジャケットか何かなのかw
袖もなんか短いし、ほぼ羽織っただけの状態なのに全然直さないし、直す気も無い様に見える。
足取りも禁止になったみたいなので、あれだと袖しか取れないから戦い難いだろうに・・・
そして何故か延長時に海老沼選手の乱れを直させる審判。
腕を狙った反則技もあったが、倒れ込む時海老沼選手の腕巻き込む感じで倒れてる事がしばしば(-_-;)

そしてこの判定・・・



これは買収って言われても仕方ないと思われw
あの場にいた全員がおかしいと思ってのブーイングだし、普通にTVで見てても韓国3本の判定はありえないだろwww
ビデオ判定で有効を考慮した結果真逆の判定になった訳ですが、こんなの初めて見たよ!
なんかオリンピックも空席問題やらなにやらでおかしい事になってんのかすら(´Д`)?
まぁ、海老沼選手も銅とはいえメダル取れてなによりでした♪
中矢選手にも頑張ってほしい所!


なんとなくこれは書いておかないといけない気がしたので記事にしといたw

この記事へのコメント

- R - 2012年07月31日 00:17:33

一回箱起動してw

Re: タイトルなし - ひしもち - 2012年08月01日 00:27:51

> 一回箱起動してw

Rさん
なんとなく誰かわかるが・・・全然箱起動してないな(・ω・;)
なんかやろうと思うんだが、眠くなってしまって全然だw
セシリーさんに「ごめんなさい」しにいかないと(汗

てか、記事と全然関係ねぇww

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月02日 16:06:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
