

『ヤビツ峠』→『宮ヶ瀬』

遠出する程休みもないので、なんとなく『ヤビツ峠』通ってを宮ヶ瀬にでも行って見た。
また、いつもはiPhoneのナビを使ってますが、ナビは使わず今回は青看見ながら行ってみようかなっと(・ω・)

とりあえず246を適当に目指す
246に出たらあとはひたすらヤビツ峠入口まで走る…
しっかし246はトラック多過ぎて青看見えねぇなw
出来ればあまり走りたくない道だぁね(´・_・`) 難なくヤビツ峠までやって来た訳ですが、道狭いなぁここは(´Д` )
路肩も落ち葉とかあって道志より全然危ない感じだ


走ってはみたけども特に寄る様な所も無いので、山々を眺めつつ注意しながら宮ヶ瀬まで抜ける
道志道以上に注意する必要があったので、走ってて楽し~ってのはあんま無かった(ノ∀`)

やまびこ大橋まで来てどうしようかな~っと考える( ̄ー ̄)うーむ


せっかくだからダムカード?でも貰ってくるか!ってことで、宮ヶ瀬ダムに向かう事にした…が…


月曜日は定休日だった( ̄◇ ̄;)


定休日がある事を始めて知ったw
カードは諦めて見晴らし広場で休憩して帰ることにしよう…

平日なのに駐車場100円取られた( ̄◇ ̄;;;)


8月は平日でも取られるらしい
そういや前にここに住まう河童さんが言っていた様な気がしなくもない(・ω・`)

朝からパン1つ食べただけだったので、流石に腹減ったので何と無く味噌田楽を食べてみる


久しぶりに食べたけど旨かったw
この後、喫煙所でまったりしていたところ「ライター貸して下さい」と、どこぞのおっちゃん

「ダムで沈む前は、あの辺もいいとこだったんだよ~」
「ここの駐車場の料金取るの店の人達は反対してたんだよ」

など、何故か色々宮ヶ瀬について話をされていたw
青山に住んでるおっちゃんらしい

おっちゃんの話も程々に帰る事にした。
帰りは適当にに鶴川街道目指してボチボチ帰ったが、鶴川街道混むわかってたのに何故選択したのかと途中まで進んで後悔するのでした…マル(´Д` )

この記事へのコメント

- ひろの - 2012年08月22日 06:37:50

VTRですらきついのに、車体でかいスカブでよくヤビツ走れたな(^^;
センスタこすらなかったか?w

あ、やっぱそこで写真撮っちゃうよねw
チャリダーの方々も到達感が感じれるのか、よくそこで撮影してんだよね。

そうそう、あの公園の駐車場は7/21~8/31まで夏季有料期間なのでご注意を。
ついでにオレンジツリーも月曜定休ですのでご注意を。
某河童家族は月曜日に行って失敗したそうですw

- kappachi - 2012年08月22日 21:46:17

コリャーーー。
住んでねぇーし漢字で“河童”って書くなー!!!
まるでテッペンが河童みたいじゃないかぃ!!!!
(゜ д ゜)/

しかもコメしたひろのさんまで!!
なんだ「某河童家族」ってーーーー!

ふぅ。
スッキリした。

Re: ひろの隊長 - ひしもち - 2012年08月24日 03:37:46

センタースタンドは、もう擦るのが普通な感じでして・・・w

ヤビツ峠は撮れるような所って、1,2ヶ所しか無かったですね(・ω・;)

Re: kappachi 殿 - ひしもち - 2012年08月24日 03:41:32

河童に関してはブログアイコンが既に河童っていう・・・
たしかに住んでるというか縄張り的な感じでしたかw


> なんだ「某河童家族」ってーーーー!

確かに河童家族だとみんな河童になっちゃいますしね(ぇ

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
