

奥多摩?

今週は全然バイク乗ってなかったので、早めに起きたらどこかに行こう!!
しかし、起きたのは10時前という微妙な時間になってしまうという(´Д`)

どうすっかな~と思ってた所、ご近所さんのひろの隊長より奥多摩でもいくか!?とのお誘い。
なにげにまだ奥多摩へは行ってないし、軽く行く感じで向かう事にしました。

天気も良く、気温は高いが湿度が高くないので気持ちよく走れそうです(゚∀゚)
しかし、やはり甲州街道は混んでいた...

途中コンビニで休憩
今回あんまり写真とってないのでコンビニでの写真も貼っておく事にする。
20120909212516-6.jpg
なんかぼやけてるw

この後、檜原街道を進み目的の『奥多摩周遊道路』を走る予定
...だったのだが、電光掲示板に嫌な文字が見える。
一応、奥まで進んで見ると、絵原都民の森の場所で行き止まり。
理由は...

チャリンコのロードレースが"9/8、9/9"で行われている為通行禁止になっていたのだ!!


oh...


ここはまたリベンジという形になりましたとさ(´・ω・`)
VOXでの三浦半島、そして箱根の濃霧に引き続き、奥多摩周遊道路も候補に上がりましたw

本来ならこのまま奥多摩湖へ行き、そこから柳沢峠を回って帰ってくる予定でしたが、仕方ないので
来た道を戻り"33→18→139"の道順で奥多摩湖へかなり迂回して向かうw
これはこれでなかなか面白い道でしたが、流石に時間もかかってしまったので奥多摩湖手前の
ひろの隊長お勧めの蕎麦屋で遅い昼食を取る事にした(´ω`)フゥ


蕎麦食ったのに腹減りすぎて撮ったのが最初に来『刺身こんにゃく』しか無いっていうw
20120909212515-5.jpg


この後は、ダムに寄ってまったりして帰って来ましたよ(´∀`)
20120909212513-3.jpg

何故か斜めに撮れたダムw
20120909212511-2.jpg


そうそう、ここで初めてダムカードなる物を貰ってみた。
思ってたより結構ちゃんとした作りなんだな~、集めたらデュエル出来そうじゃないか?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
