

再び奥多摩へ

前回奥多摩に行った際は、自転車のロードレース中に付き『奥多摩周遊道路』を通る事が出来ず
迂回して行くことになってしまいました。
↓の都民の森駐車場より先が進めませんでした。
20121022190307-1.jpg

今日は問題無く進める様ですw

平日の月曜日というのに、ライダーが多く来ていました。
さすが都内でツーリングと言えばココって感じですw

しかし、画像を見てもらえばわかる通り、紅葉を期待して来てみたのですが・・・
所々色づいて来ていますが、まだまだ全然青々としておりますな(-.-;)
20121022190309-3.jpg

もう11月に入るというのに、まだ早いという事ですか~
ちなみに、現在12:00を回った都民の森の気温は『14℃』となっております。
さすがに肌寒い季節となってきました。

初の周遊道路ですが、くねくね曲がってて楽しい道です。
しかし、工事が多く6ヶ所以上工事してたと思います。
時期的なもんですかね?

今回の目的は周遊道路を走る事だったので、周遊道路を抜けた後はとりあえず『小河内ダム』で休憩をし、
奥多摩湖を眺めながら一服(・ω・)y-´
20121022190314-7.jpg


この後は、もう一度周遊道路を通って帰宅となります。
周遊道路は木で景色とかは見えないので、紅葉が綺麗になると走っててより気持ちいいかもしれません。
単純に走るのが好きな人にはお勧めできますね。

前回来てるので今回は写真は3枚と少な目w

この記事へのコメント

- kappachi - 2012年10月24日 18:52:58

おぉ~!
リベンジしてきたんですな!
紅葉時期になったら綺麗な景色に出会えそうね♪

ダムカードありがとー(笑)
前に話してたダムカード巡りも、早くしないと「極寒ツーリング」になっちゃうね。

Re: タイトルなし - ひしもち - 2012年10月25日 21:37:25

> 前に話してたダムカード巡りも、早くしないと「極寒ツーリング」になっちゃうね。

なんとなく紅葉がいい感じの時は、もうかなり寒くなってると思われるw
来月中には行きたい所ですな~

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
