

FABLE 2 プレイ日記 その6

さて物語りも終盤になってまいりました。
我が家の子供もこんなに大きくなったよ!!可愛いじゃないか(´∀`*)
fable28.jpg

家に帰ると「パパ~!おかえりなさ~い!!」と駆け寄って来る辺りに癒されますなw
ちなみにこのゲーム、9歳以上は大きくならない模様(ずっと子供はこのままw) 物語の方ですが、次の『スキルの英雄』に会いにブラッドストーンの街へ
ブラッドストーンへは、明るい森の塔(ウィルの英雄の棲家?w)からワープ装置を使い、亡霊の沼地とか何か出そうな場所を通って向かう必要があります。
明るい森の塔には、ルシアンの手先との戦闘やら、沼地でバンシーとか骸骨とか戦闘し、ようやく『スキルの英雄』のいる屋敷へ
081226_214126.jpg

なんだこいつ・・・
なぜ会話中ずっとそのポーズなんだ(゚Д゚;)

よく見ると部屋の隅に、なんか絵書いてる人が居た。なるほどw
こいつが『スキルの英雄:リーバー』な訳ですが、会話が偉そうでムカつく(#^ω^)ビキ
しかもなんかお使い頼まれたし・・・、お前の手伝いするならとりあえず俺の手伝いをやれ!!
みたいな感じで「机の上の紋章をある奴に返して来てくれ」と、しぶしぶ行く事に(##^ω^)ビキビキ

どう見ても怪しい屋敷に入り、紋章を返しに行くと奥にはなんと女の人がぽつんと居た。
まぁ、屋敷入ってからキャーキャー聞こえてたのは彼女だった模様。
気づいたらここに居たらしく、助けてって感じで、どうやら紋章を返すのはこの人じゃ無いらしい。
そうすると奥に3つの影が現れた。
081226_215357.jpg

「契約を続けるなら若さと美貌を差し出せ」と言ってくる・・・契約って何よ?
しかも、紋章を持ってる人が対象で、2人(主人公と何故かここに居る女)居るから、どっちか速やかに選べと言ってくる・・・

計ったな!!シャア!!リーバー!!
(###^ω^)ビキビキビキ


紋章を女の人に渡して自分は助かるか、自分が持って若さと美貌を奪われるか・・・
見ず知らずの人を犠牲にするのも気が引けるので、紋章は自分が持とうじゃないか('A`;)
浦島太郎の如く、煙に包まれて白髪に・・・顔は美貌元々無いから変化があんまりw

リーバーめぇ・・・待ってろこのやろう(`ω´#)
戻って報告すると、「ルシアンにお前がここに居るのを報告しといた」みたいな事ぬかしやがる

お前マジふざけんな!!www

しかもブラッドストーンの街ごと襲われとる
さすが悪者は各が違う、しっかりリーバーも狙ってらっしゃるwルシアンGJwww
こいつはやばいと、本棚の裏より隠し通路から一緒に逃げる事に...って普通に敵居るんだけど?
やっと通路を抜けるとそこには2人の英雄が待ってたが、ルシアンの手先も当然の様に・・・

ルシアンの手先を切り抜けて、ようやく3人の英雄がそろいました。
そして『テレサ』の指示で、どこぞの儀式の場へ向かうのでした。

『強さの英雄:ハマー』、『ウィルの英雄:ガース』、『スキルの英雄:リーバー』
※前の日記で『力の英雄』と言ってましたが、『強さの英雄』の間違いでしたw


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
