スポンサーサイト


誕生日( ̄ー ̄)

誕生日といっても何がある訳でもなく、普通に仕事だった訳ですが同じ職場の先輩である
ひろの隊長からプレゼントがw
自分の引き出しを開けると、デーーンと置いてありました。
IMG_1334.jpg

白黒のが猫が一瞬なにかと思ってビビったw

家に帰ってから中身を確認すると・・・
なんかいっぱい入ってるw
IMG_1335.jpg


 ・ツーリングマップル 関東甲信越
 ・ナンバーのライセンスプレート&プレートホルダー
 ・水曜どうでしょうグッツ(ステッカーと交通安全絵馬)



嬉しいけど買いすぎでしょ~Σ(´∀`;)
ツーリングマップルだけでも十分すぎるというのに、わざわざ「水曜どうでしょう」グッツまでとはw
ありがてぇ、ありがてぇ(T^T)

ツーリングマップルは、買おう買おうと思ってなかなか買ってなかったので嬉しい♪
(そういや、あのお方はこれで自分の分含めて3冊同じの買ってるのでは・・・w)
水曜どうでしょうステッカーは、折角なのでどこかに貼ろうとは思います。
んでもって、ライセンスプレートだけ取り付けてみた。
こんな感じです。
IMG_1338.jpg
IMG_1337.jpg

なかなか素敵です(´∀`)b
しかし、なにげにプレートの取り付けの際、裏のナットが付けにくい事を知ったw
何回落とした事か(´・ω・`)


そんな感じで、ひろの隊長に感謝感謝でした♪
ちなみに、自分が贈った際に使った紙袋が帰ってきて笑ったw

この記事へのコメント

- ひろの - 2013年02月27日 22:40:50

バッテリーあがった時、タンデムしてもらったり、チャリ買いに行く時、タンデムしてもらったりw。後、バッテリー充電器もろたしね。そんな日頃の感謝を込めてって事で(´∀`)

- kappachi - 2013年02月28日 21:31:45

おめでとさんです!
マップル~!
車で出掛ける時にも使ってるくらい便利♪
いつの間にかネコのステッカーまで(笑)

Re: タイトルなし - ひしもち - 2013年03月02日 14:36:18

正直、日頃おごってもらってるので十分すぎるっていうw
感謝感謝です♪

Re: タイトルなし - ひしもち - 2013年03月02日 14:38:20

お互い"ひろの"印のマップルですなw

> いつの間にかネコのステッカーまで(笑)

もうちょい下に貼るべきだったな~と思った・・・
ちなみに、フロントのシールドにも貼ってありますw

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
