

FABLE 2 プレイ日記 その9

クリア終わりましたが、まだ夢であったお城を手に入れてないじゃないか~って事で、不動産でお城が買える様になってますので、お金貯め頑張る(`・ω・´)
まぁ、このゲームは不動産で家とか買いまくってると、勝手にお金は貯まっていきますので、サブクエやりながら貯まるのを待ちましょうw

では、サブクエでも紹介しますかw
いくつかありますが、『思いは時を越えて』ってのを紹介。

このクエストは、墓守からの依頼でかなりの美女、そして魔女と言われて処刑されたらしい『レディー・グレイ』の体を集めて来て欲しいという依頼。
処刑で3つに体を分けられたらしいですが・・・、そんな怖いもん持って歩くの嫌だw
要するに復活させて、結婚するんだ~って事らしい。 この依頼主なんですが、見た目がおかしい、頭にカンテラ?くっついている・・・アンコウ?w
fable32_20090108005535.jpg
これだとわからないと思うけどw

とりあえず、体の一部が埋められているらしいホブの洞窟へ
洞窟奥で、犬が掘れというので掘ったらレディーグレイの下半身ゲット・・・('A`;)
次にツインブレードの墓で、上半身を入手・・・('A`;;)
そして最後にレディー・グレイの墓へ
fable33.jpg

ウギャー!!
さすがにこれは・・・((´□`;)))ブルブル


渋々持って帰ると、変な装置が準備されていてセット完了
fable34.jpg

電子レンジ的な装置で復活させる+惚れ薬的な効果もあるらしく墓守を好きになるらしいです。
そんなの作れるって、こいつ見た目変だけど頭だけはすごそうだ( ゚д゚ ;)
いよいよスイッチON・・・

チーン!

fable36.jpg

すげ~~ぇ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ありがちですが、最初に見た人を好きになるらしいので、「早く出てってくれ!!」とか、すごい扱いをこの後受けるのでした・・・あんなキモイの運んで来てやったのに扱いヒドスw

頭に来たので、我が家に帰って2人目作ってやったぜ(ぉ
fable37.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
