スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE LORD OF THE RINGS CONQUEST 体験版やってみた

たぶん最近配信されたっぽい『THE LORD OF THE RINGS CONQUEST』プレイしてみた。
指輪物語から映画化したLORD OF THE RINGSのアクションゲームです。
090110_044938.jpg

マルチとシングルが体験できますが、シングルプレイをプレイ 最初のキャラクタは、戦士しか選べないです。
090110_042656.jpg
操作自体は特に難しくもなく、弱・中・強攻撃とジャンプ、ガードや魔法系の技があります。
ジャンプは、攻撃食らった時に受身で使う以外あんまり出番ないかも?w
攻撃などのアクションは一通りあるし、敵の体力があまり無い事意外はそれなりに楽しい。

↓の左側にある旗の場所に一定時間居ることで敵よりその旗を奪還できるようです。
090110_044117.jpg

奪還すると旗の色が、"赤→青"へと変わり、、旗の場所でジョブチェンジが出来ます。
体験版なので製品版はどうなのか分かりませんが、最初の旗で狩人に、次の旗でシーフにチェンジが出来るようになってジョブが増えました。
090110_044435.jpg

とりあえず、戦士以外の見た目がダサいwww

奥まで行くと、ボスのサイモンだっけ?
黒い騎士が出てきますが、攻撃しても倒れないし、スーパーアーマーな感じで強い('A`;)
090110_044720.jpg

こいつを倒すと終わりですが、何人まで一緒にプレイできるのかわかりませんが、複数人でプレイすると楽しいかもしれない。
一人だと微妙な感じでした(・ω・)




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。