

FABLE 2 プレイ日記 その11 【ノットホール島偏】

とうとう配信されたダウンロードコンテンツ【ノットホール島】クエスト
バウワーストーンの街にある船着場で受ける事ができます。
090114_102038.jpg

潜水艦で行くらしい・・・、しかもこいつが作ったとか幸先不安w
そして【ノットホール島】へやってまいりましたが、雪が降りしきる綺麗な場所だ(´∀`)
090114_102345.jpg

街の中は雪が積もり、氷が張っています。
お店は雪のせいで流通が出来ないそうで、買い物が出来ない(´・ω・`)
とりあえず、この大雪の原因を調らべようって事で、依頼主である町長に会いにいく。
090114_102552.jpg
こちらが町長ですが、どうみても海賊にしか見えないw

町長の話を聞き、塔に行って太陽のトーテムを起動?する事になりました。
鍵を手に入れて塔に向かう途中、街を見下ろしてみた(・∀・)
090114_104016.jpg

いい景色だ~、そしてなんか懐かしい景色(´∀`)
実家北海道なもんで・・・w

そして塔には謎解きなど多少あり、サクサク進んで太陽のトーテムを発見!!
090114_110048.jpg

これらしい・・・(´Д`)
トーテムって言うから、トーテムポールみたいのを想像してたよw
こいつを使うと眩い光が~~~ぁ!!!
そして塔から出ると、そこは別世界でしたΣ(´∀`;)
090114_111437.jpg

雪あった方が良かったんじゃね?w
それよりなんか暑くなりすぎてるんじゃなかろうか・・・陽炎みえるんだけど・・・
町長にお礼を言われてとりあえず大雪調査のクエスト完了。
雪がやんだ事により、お店が使える様になりましたが、本編には売ってなかった『痩せる薬、太る薬、背が伸びる薬、縮む薬』などが売り出されてました。
090114_212411.jpg

他にもシークレットボックスなるお店があって、指定されたアイテムを規定の数持っていれば、それに対応した箱が開けられてアイテムが貰えるお店もあった。

ノットホール島調査はまだまだこれからですよ(`・ω・´)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
