

RACE DRIVER GRID 【体験版】プレイしてみた

1月15日発売という事ですでに発売されてますが、体験版あったのでやってみた。
これはレースゲームで、レースに参加して資金集めたりして車を買ったり~っていう感じのレースゲームですな。

RACE DRIVER GRID

090112_235009.jpg

レースゲームやるのなんて久しぶりだw メニュー画面とかカッコいいのぉ(・∀・)
でも英語でわからないwww
とりあえず適当に選んではじめてみる・・・、車は『NISSAN:SILVIA』を選択
BMWとかも選べたけど、昔からBMWは見た目が豚鼻カーなイメージしかないので好きじゃないw
まぁ、根本的に車に詳しくはないですけどね(゚∀゚;)

適当に選んでたので、レース内容が不明・・・w
体験版ですからどんなもんかとりあえず始めてみました。

俺のドライビングテクが火を噴くぜ!!

見よこのドリフトを!!


090113_000907.jpg
090112_235846.jpg


(数秒後)

090112_235811.jpg

090112_235709.jpg


予想通り過ぎて・・・w

プレイしたモードは、どうやらドリフトを綺麗に決める事で賞金が加算されていくようで、ドリフトでカウンターを当ててる間に画面上部で数字が上昇していくっぽいです。
連続で決めると倍率が上がってくっぽい。

しかし、グラフィックが綺麗ですな~(´∀`)
結構作りも細かいし、ちなみにこれボヤボヤ画像だけど運転席
090112_235312.jpg
(ぶつかってフロントガラス若干割れてますが気にしないで下さいw)

これはちょっと楽しいかもしれない・・・、ちょっとほしいかもw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
