

FABLE 2 プレイ日記 その12 【ノットホール島偏】

ノットホール島の大雪現象を『太陽のトーテム』を起動してクリアした訳ですが、まぁ予想通りなんですが、こんどは暑すぎると苦情が・・・
そんな訳で町長の元にまた向かうのでした(´・ω・`)

街の人から町長が文句言われてるらしく、「おまえのせいだ!!なんとかしろ!!」と言われる始末

こいつ撃ち殺していいですか?w
安全装置外すぞこのやろう・・・


そんなこんなで暑さを何とかする為、『嵐のトーテム』を起動しに行く事に('A`;)
今回画像全然とってないwww
神殿に入り嵐のトーテムを起動・・・道中の画像も無し(´・ω・`)
090115_050700.jpg
こちらが『嵐のトーテム』

外にでると恵みの雨じゃ~ヽ(゚∀゚)ノ
090115_050905.jpg

まぁ、だいたい予想は出来ていましたが、街はというと・・・
090115_053101.jpg

次はどうぜ降りすぎだからなんとかしろ!!
って言われるんだろ!?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
