

FABLE 2 プレイ日記 その13 【実績ALLクリア】

Fableの実績(1100G)やっと全て解除できました。
090117_080405.jpg

本編:1000G
ノットホールDLC:100G

ですな。 めんどくさいのは『銀の鍵収集』、『ガーゴイル破壊』ですねぇ(´Д`;)
これはもう、頑張って探せとしかいえないw
もう無理だ~わかんね~って人は、攻略サイトもあるのでそちらを参照~。

『慈善家』、『人形コレクター』など一人じゃ解除出来ない実績はフレとかいないと厳しい・・・
ただ、『慈善家』はLIVEの人全員表示で、他の人みつけたら適当なアイテムでも渡せば解除されるので、そんなに難しくはないですな。

鬼門は『カンペキ主義者』、『人形コレクター』
『カンペキ主義者』は、Pubゲームを別に購入しないと解除できない。
私の場合は、『カンペキ主義者』の実績を解除してるフレとCoopしたら、勝手に解除されたw
解除してる人とCoopする事でも解除できる模様。

『人形コレクター』は、英雄・テレサ・ハマー・ガース・リーバー・ルシアンの人形と6体集める必要があるのですが、英雄以外の人形はアカウント別でどれか1つしか手に入りません。
その為、LIVEで他のプレイヤーから貰うしか集める手段が無いという・・・
人形は、ブラッドストーンの射撃ゲームで2位を取ると貰えます。
英雄の人形は、海外のFable公式サイトで人形劇をプレイし、左の王冠を選択してLIVE_IDを入れると、英雄ギルドの宝箱が開くようになるので、そこに入っています。

こちらが人形劇(最近、日本の公式サイトでもプレイできる様になった様です)
Fable-人形劇-
fable_com.jpg

それでも一人では2つしか集まらない訳ですが、フレが居ないと無理ですなw
フレいてもFable持ってないと意味無いわけですが・・・
そんな私も一人しかやってる人いませんでしたが、射的場付近でしばらく放置してたら誰かがくれた様で、全部集まりましたw

集めるの無理と思ってる人は、射撃場付近で放置しとけ!!w

射撃場の景品は、2位が人形なので1位の銃が目当ての人は無駄に人形ばかり溜まる人が多いのかもしれないので、適当に配って歩いてる人も多いかも?

ノットホールの本は、No.2を取り忘れなければ結構簡単に集まるね。
まぁ、取り忘れても後で取りに来れるので問題なし(・∀・)b

さて、Fableやる事なくなったな・・・w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
