

ライブ アーケード『The Maw』 体験版やってみた

LIVEアーケードで『The Maw』なるゲームが配信されたので、体験版DLしてやってみた(・∀・)

【ストーリー】
任務を終えて帰還中の Galactic Bounty Hunter シップが突然故障し、見たこともない惑星に墜落。生存者は僕らのヒーロー Frank と、「宇宙最悪の有機生命体」と書かれた檻に入っていた小さなグニャグニャ生命体だけ... 知らない星を一人で旅するのが怖い Frank は、危険と分かっていながらも、墜落した場所に落ちていたプラズマ ロープをグニャグニャ生命体の拘束具につないだ... Frank たちの目的地は遠く離れた通信タワー。行く手には Frank たちを狙う賞金稼ぎのハンターと、この惑星に潜む未知なる危険が待ち構えています。
公式情報のをまんまコピペw
こちらが主人公の『Frank』、ちょっと可愛いじゃないかw
090122_202335.jpg

この左にいる紫のスライムみたいのが『Maw』らしい。
拾ったアイテムで、この『Maw』を繋いで歩いて、色々食べさせる事で成長するみたいです。
090122_200806.jpg

『Maw』以外にも、その辺の障害物も掴めるのがあるみたいで、動かしたり出来ます。
090122_200903.jpg

ゲーム的には64のマリオみたいな感じで、見た目的にはディズニーな感じ?
何気にちょっと面白いけど、ピンクのまるっこい可愛い敵が食べられてゆく様は恐ろしい・・・w
大きくなれば火トカゲみたいのも食べれる様になり、火吐く様になりました(゚∀゚)
090122_202309.jpg

体験版では火を吐く様になって、障害物の人食い花みたいなのを燃やした段階で終了~
これで800ゲイツなら結構楽しめるかもしれないな~
というか、Fableの追加コンテンツ買うよりは、お得なんじゃなかろうか?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
