スポンサーサイト


2月ラインナップ紹介

私は悩んでいる・・・(´Д`)
いや、XBOX360ユーザーなら2月は悩む所だと思う。
っていうか、2月に注目タイトル集まりすぎでしょ!!もう少しばらけてくれw

【2月発売タイトル】
<2/05>
 ・Midnight Club: Los Angeles (レースゲーム)
<2/12>
 ・スケート 2 (スケボーアクション)
 ・ストリートファイターIV (格闘ゲーム)
<2/19>
 ・シューティングラブ。 200X (シューティング)
 ・ソニックワールドアドベンチャー (アクション)
 ・スターオーシャン 4 THE LAST HOPE (RPG)
<2/26>
 ・侍道 3 (剣客アクション)
 ・HALO WARS (戦略シュミレーション)
 ・カオスヘッドノア (アドベンチャー)

やってみたいのは5本くらいある・・・というかほとんどだw
悩むなという方が難しいじゃないか(´・ω・`)
月に買えても2本が限界な私としては、とりあえず確実に買うのは『スターオーシャン4』ですな。

次に『ストリートファイター4』ですが、これが結構悩む・・・
これ買うとレバー買わないといけない訳で、キャリバーはパッドで十分プレイできましたが、これはレバーないと無理だわ・・・6ボタンだし('A`;)
だからスト4+レバーという事になり、それだけで15,000円位かかってしまう・・・
とりあえずソフトだけ買うか(´・ω・`)

ソニックに関しては、ほしいけど安くなってからにしようかな?
後、地味に体験版やってみて面白かった『スケート2』ですが、スケボーアクションゲーとしては、かなりの愛を感じるゲームですな!!
これはこれでちょっとやりたかったりもする。

侍道3は2が楽しかったので結構やってみたいが、これは安くなったらでいいかなw
『HALO WARS』は世界的に人気のある『HALO』シリーズですが、『HALO』自体やった事ないw

2月はSO4、SF4で決まりかなぁ(・ω・`)

【おまけ】スターオーシャンイベントシーンの一部

この記事へのコメント

- 佳作 - 2009年01月26日 22:17:51

こういう時は、オレはジャンル分けして、その中で
一番やりたいソフトをチョイスします。
まぁ、それでも大きく分けても4つあるかw。

この中で選ぶ場合、オレだったら…
うん、SO4、SF4 で決まりだなw

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
