

再び奥多摩へ

前回奥多摩に行った際は、自転車のロードレース中に付き『奥多摩周遊道路』を通る事が出来ず
迂回して行くことになってしまいました。
↓の都民の森駐車場より先が進めませんでした。
20121022190307-1.jpg

今日は問題無く進める様ですw

彩の国へ

今回は彩の国埼玉、秩父へ行ってみました。
遠いとは思っていたが、道が混んでなかった分そうでもない気がした。
とりあえず北上し、国道299線を目指して進む。

国道299号線はなかなか走っていて気持ちのいい道ですな(´∀`)
途中の道の駅『果樹公園あしがくぼ』で休憩
20121005181805-2.jpg

台風が過ぎた後なので天気が良く快晴快晴♪



スカブに電源君2を付けてみた

現状iPhoneを充電しながら走る際は、スカブのシガソケから直接取っていたのですが、
iPhoneコードを無理やり挟んでフロントボックスを閉めていたので、配線が断線しそうだった。
そこでこういったものを購入してみた。
20120923051149-1.jpg

三浦半島ツーリング 【その2】

前回の『盗人狩』の続きとなります。

『盗人狩』でかなり疲れた訳ですが、次に向かうのは・・・場所がわからない(-.-;)
何故かって?それはKappachiさんひろの隊長から何も聞いてないからw
そんな訳でとりあえず2人にくっ付いて行く事にした。

とりあえずわかってるのは三浦半島の北東側という事くらいでしょうか(・ω・)
そして向かった先は・・・

三浦半島ツーリング 【その1】

ご近所さんVTRでおなじみのひろの隊長、そしてエストレヤのkappachiさんの3人で三浦半島へツーリングです。
今回は初の3人でのツーリング♪基本ほっちだからね!!w

6:00に集合場所へ出発し、7:00に集まり旅立ちへ・・・
20120917230845-2.jpg

ちなみに今回も写真がかな~り多くなっております(・ω・)
また、長くなったので2つに分けて書きますよん
≪PREVNEXT≫
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
